インターネット老人おぢさん

【頭文字D】日光いろは坂の話が話題になったんで久しぶりに車載動画が見たい

最終更新:2021年03月10日 14時49分44秒(初公開:2021年03月10日 14時43分20秒

【頭文字D】日光いろは坂の話が話題になったんで久しぶりに車載動画が見たい


普通に走るだけでも(見てるだけでも)こわいのに、
エンジン音が派手なのはさすがNSXですね、羨ましい!

日光いろは坂というと、どうしても頭文字(イニシャル)Dの小柏カイ戦「掟破りの地元走り」が想起されますね。
あんなん絶対無理だわ…。

音フェチおじさんの戯れ


エキゾーストノート(エンジンの排気音。チューニングはマフラー)を聞きたくなって手頃なのを探していたら海外CM(USA TOYOTA)があって私もエキゾーストノートとついでに息を爆発的に吹き出すことになりました。
こういうのすごい好きです。

音楽の話をして頭文字(イニシャル)Dを語ったんで、ユーロビートの話をしないのはウソだよなぁ、と思いつつお詫びだけしておきます。

© 2020-2021のむらやごろう(@elder_uncle)

当サイトの全てのコンテンツを転載・無断での引用もお断りしています。